配布スタンダード

電話する

無料お見積りお問い合わせ

MENU

配布スタンダード

TEL:0120-107-209(10~20時)

お役立ちコンテンツ

広島県広島市|本通駅のサンプリング・街頭配布情報

広島県サンプリング

2021.01.24

The following two tabs change content below.

峯 裕真

配布スタンダードは全国でポスティング・サンプリングを行う会社です。 ポスティング料金にも絶対の自信がありますので、お気軽にご相談いただければと思います。 効果的なチラシの配布、またどのエリアにポスティングを行ったら効果的なのか分からないというお客様もお気軽にご相談ください。

最新記事 by 峯 裕真 (全て見る)

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

本通駅の配布ポイント

・ドコモショップ本通駅前店
・洋服の青山紙屋町店
・本通交差点付近
・サンモール付近


などの配布ポイントがあります。

本通駅のポイント情報

管轄警察署 広島中央警察署
道路使用許可 申請必要
平均乗降者数 12,076人/日
ターゲット 平日 観光客、若年層
休日 観光客、買物客
出入口 東1出口、東2出口、西1出口、紙屋町シャレオ

 

本通駅のサンプリング・街頭配布の成功例

大学前で予備校チラシのサンプリング
専門大学前で求人情報誌のサンプリング
大学入学式で新入生に向けた求人情報誌のサンプリング
タクシー無料チケットの駅頭配布
駅前でスポーツジムのティッシュ配り
駅前での化粧品サンプルの駅頭配布
不動産会社様のアンケート回収
エステ店の新規オープンに向けたティッシュ配り
高校前で進学塾のチラシ配布

などで様々なサンプリングの成功例があります。

サンプリング・街頭配布は配布スタンダードへ!

地域情報を網羅

配布スタンダードは、日本全国の地域情報を持っています。

サンプリング・街頭配布を行ったことがない企業様でも地域データと経験を元に、反響が出るサンプリングをご提案します。

サンプリング・街頭配布専門のスタッフが現場を指揮

サンプリング・街頭配布は配布準備も大事ですが、現場の指示によって反響が大きく変わります。

弊社は専属スタッフが現場を指揮しますので、配布エリア・配布員の配置・声だし・現場のターゲティングなどを、配布中にその都度変更して、反響が最大限に出るようお手伝いさせて頂きます。

弊社で配布指導をした専属スタッフが配布を行うため、お客様と商品についての会話でも商品のPRをさせて頂きます。

サンプリングの効果が上がるノウハウがあります

ただ配るだけがサンプリングではありません。反響を出すためには、配布場所・日程・時間なども業種によって違います。配布物もチラシ・ノベルティ・ティッシュなど様々です。

配布スタンダードは、サンプリングの経験に基づいた反響数アップを実現します。

本通駅のサンプリング・街頭配布まとめ

サンプリング・街頭配布は誰でもできる簡単な広告手法です。ですが、ただ配るだけでは反響がでません。
ターゲット・配布日程・配布時間・配布エリア・配布物など様々なことに注意をし、しっかりターゲティングして反響率を最大限まで高めて実施しましょう。
ほんの少しの工夫で、効果は断然上がってきます。
配布実施後はターゲット・デザインや配布物・配布時期・配布時間・実施した際のお客様からのヒアリングから多角的に考察をして次回のサンプリングに生かしましょう。