配布スタンダード

電話する

無料一括お見積り

MENU

配布スタンダード

お気軽にご相談ください
0120-107-209
受付時間10:00~20:00(年中無休)

WEBパト

無料一括お見積り

お役立ちコンテンツ

福岡県三井郡大刀洗町のポスティングに役立つ情報

福岡県ポスティング

2020.07.29

The following two tabs change content below.
峯 裕真

峯 裕真

配布スタンダードは全国でポスティング・サンプリングを行う会社です。 ポスティング料金にも絶対の自信がありますので、お気軽にご相談いただければと思います。 効果的なチラシの配布、またどのエリアにポスティングを行ったら効果的なのか分からないというお客様もお気軽にご相談ください。
峯 裕真

最新記事 by 峯 裕真 (全て見る)

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

大刀洗町のポスティングの世帯数情報

市区町村 町丁目名 人口総数 一般世帯数
三井郡大刀洗町 大字中川 131 42
三井郡大刀洗町 大字冨多 717 234
三井郡大刀洗町 大字菅野 521 178
三井郡大刀洗町 大字三川 580 173
三井郡大刀洗町 大字西原 231 72
三井郡大刀洗町 大字守部 205 73
三井郡大刀洗町 大字鵜木 1033 382
三井郡大刀洗町 大字高樋 2312 782
三井郡大刀洗町 大字山隈 2985 996
三井郡大刀洗町 大字下高橋 839 306
三井郡大刀洗町 大字上高橋 712 236
三井郡大刀洗町 大字今 458 123
三井郡大刀洗町 大字甲条 729 196
三井郡大刀洗町 大字本郷 2630 855
三井郡大刀洗町 大字春日 272 81
三井郡大刀洗町 大字栄田 783 251

ポスティングの特徴

不特定多数の人へのアプローチが可能

ポスティングはポストに直接入れていくため読み手の手元に直接届きます。直接届くことでそのサービスを知らなかった人興味のなかった人、興味があるけどまだ調べてない人など様々な人物へのアプローチが可能なので新規顧客開拓にはうってつけの商材といえます。

認知率が高い

先ほども記載したように、直接手元にチラシが届くことに寄り必ず一回はチラシを見せることが可能です。
もし仮にそのまま捨てられたとしても定期的に配布を行うことでタイミングでは最初に捨てていた人から反響があったりもします。
中には、会社名を覚えていて直接電話してきてくださったりします。
そのため、周知のチラシとしても使うことができます。

ターゲットの絞り込みが詳細にできる

この後、記述しますが配布業者によっては国勢調査をもとに男女の多いエリアや世帯年収の多いエリアなどを選定して配布エリアを決めることができる業者も中にはいます。

継続的に配布することで周知にもつなげることができる

これを行うには定期的に配布する必要がありますが、新店舗のオープンや新サービス・新商品の開始にも使うことが可能です。

ポスティングの反響を上げるコツ

ポスティングと一概に行っても反響を上げるタイミングが二か所あります。

1つ目は、配布場所
2つ目は、チラシの内容

まずは、1つ目の配布場所についてです。
配布業者にもよるのですがGISデータをもとに配布を行っている業者様です。
一部あたりの単価自体は高くなってしまいますが、年齢層や男女、おおよその収入などのデータが分かるためより効率的な配布場所ぼ選定ができるようになります。これによって配布場所を絞りより反響の出やすいポスティングを行うことができます。

2つ目に、チラシの内容です。
チラシの形やデザインによっても反響は大きく変わります。
まずは、わかりやすく見やすいデザインを作成しましょう。
何のチラシなのか、どのようなサービスなのかこれがぱっと見てわかるだけで反響が違います。
もう一つはチラシのデザインです。
サービス内容などによってそれを連想させる形にしたり奇抜な形にすることで読み手の興味を引き付けることですぐに捨てれられることは少なくなります。

ポスティングを配布業者に任せる理由

既にポスティングを行ったことがある方はご存知かもしれませんが、配布業者にも様々な業者がおり残念なことに実際に配布していないだとか投棄されていたりだとか悪徳な業者がいるのは事実です。
ですが、現在はかなり配布業者も選定されてきており優良な配布業者さんが生き残っている状態です。

配布スタンダードでは業者を選定して優良な配布業者様を選定して掲載させております。
また、初めての配布でもしっかりとフォローしてくださる業者様方ばかりなので満足のいくポスティングが行えることかと思います。

「信頼できる業者」をお探しの方は一度弊社までお声がけくださいませ。