配布スタンダード

電話する

無料お見積りお問い合わせ

MENU

配布スタンダード

TEL:0120-107-209(10~20時)

お役立ちコンテンツ

不動産仲介業はポスティングとの相性抜群!!

ポスティング

2021.11.30

The following two tabs change content below.

峯 裕真

配布スタンダードは全国でポスティング・サンプリングを行う会社です。 ポスティング料金にも絶対の自信がありますので、お気軽にご相談いただければと思います。 効果的なチラシの配布、またどのエリアにポスティングを行ったら効果的なのか分からないというお客様もお気軽にご相談ください。

最新記事 by 峯 裕真 (全て見る)

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

不動産仲介とポスティングの相性

ポスティングはほんとに不動産業の方にはお勧めしたいツールです!
特に売却顧客を集めるのは打ってつけです!
それはなぜなのでしょうか。

理由としては、家を売却する方たちは基本的に高齢者が多く家が古くなり譲るご子息もいないとなれば自然と売却へとつながっていきます。

また、家は基本的に一生一度買うかどうかの為中々一歩が踏み出せずどうしても潜在顧客が増えやすい業種です。
そのため、ポスティングで強制的にチラシでアプローチしていくことで成約率の高い顧客がとりやすいのも一つの理由になります。

また、マンション売却なども指定したマンションへの配布なども行えるためより費用対効果の高いポスティングを行うことができます。

そのため、費用対効果の高いツールになるためかなり相性がいいのです!

逆に、買い客はどう集めたらいいのでしょうか?

では、買い客の客層を考えてみましょう。

買い客は基本的にご子息が小学生になるとか学年が上がったり結婚するといった場合などの若い層が基本的には多くなる傾向にあります。

そのため、有力なのはネットから集客をすることが一つ手段として考えられます。
集客ツールとしてよく使われるのがポータルサイトです。
しかし、ポータルサイトは他の強豪も多いためなかなかお客がとりづらい部分があります。

そのため、他社と差別化をはかるためにも必要なのは地場のSEOやリスティング広告などです。
弊社ではネット集客もできるため一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

https://webpato.jp/

ポスティングのチラシの作り方

来店数や注文数アップなどを目的にチラシを作成する場合、消費者の購買意欲をそそることが非常に重要です。特にチラシでは、直接お客様と対面する訳ではないので「どんな人をターゲットに据えるのか」をできるだけ明確に定めていないと、読み手に刺さる内容にすることは困難と言えます。

ではそもそも購買意欲とはなんなのか、反響を高めるチラシ作りに必要なことを具体的に解説は下記リンクをご覧ください。

https://haifu-standard.jp/column/flyers/

不動産のポスティングなら配布スタンダード

配布スタンダードではより地場に強い配布会社様とご契約をいただいているため、地元の配布業者しか知らない傾向や対策方法というものが直接聞けるためより良いポスティングを行うことが可能です。
そのうえで各会社のパフォーマンスと料金が比較できることが一番の強みです!

さらに、一度良い配布会社を見つければ弊社を通す手間が省けるため無駄な時間もコストもかかりません!

配布会社でお困りであれば一度弊社までお問合せくださいませ!

より良い配布会社様との出会いをお祈りしております!