配布スタンダード

電話する

無料一括お見積り

MENU

配布スタンダード

お気軽にご相談ください
0120-107-209
受付時間10:00~20:00(年中無休)

WEBパト

無料一括お見積り

お役立ちコンテンツ

コロナウイルスで自粛中の今だからこそポスティング!!

コロナウイルス

2020.04.10

サムネイル

The following two tabs change content below.
峯 裕真

峯 裕真

配布スタンダードは全国でポスティング・サンプリングを行う会社です。 ポスティング料金にも絶対の自信がありますので、お気軽にご相談いただければと思います。 効果的なチラシの配布、またどのエリアにポスティングを行ったら効果的なのか分からないというお客様もお気軽にご相談ください。
峯 裕真

最新記事 by 峯 裕真 (全て見る)

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

こんにちは!!配布スタンダードです!
今回は、今のタイミングだからこそポスティングはもってこいなのかを記事にいたしました!

何故、今ポスティングなのか。

現在は、コロナウイルスの影響でかなり自粛ムードも強まり在宅ワークがかなり増えて参りました。
また、政府の呼びかけにより不要不急の外出は防ぐものとなっています。

これらにより自宅への在宅率がぐっと増えたことによりチラシの閲覧数が増えておりデリバリー業界では反響率があがったというお声をお客様より度々頂いております。

そのため、現在は1,2か月先の予定のイベントやコロナウイルスが落ち着いたタイミングでお客様に足を運んでいただけるようなクーポンをつけたチラシの依頼が殺到しております。

紙媒体の強みの一種に、取って置けるというのが強みあるためポスティングをしてから一、二年たった今でも反響が出ることもあります。

そのため、1,2か月先のチラシをポスティングをしても反響は大いに望めるのです。
だからこそ在宅率の高い「」ポスティングをすることをお勧めいたします!!

ポスティングの強み

では、なぜ折込、DMではなくポスティングなのか。
折込は新聞メインの配布になるためポスティングよりかは比較的に安価にできます。
しかし、購買率の減少により配布できる世帯が減少方向に進んでしまいます。

DMの場合は、配布というより郵便に近くなるため費用が高くなってしまいます。

ポスティングであれば、費用は1円~15円と配布エリアによりまちまちなのですが、
配布地域を自由に選べて年代別の人口ごとが多く在住している地域などに絞っての配布などができ、
より自由な配布が可能です。

勿論、折込、DMにもいい点もあります。

チラシ広告でお困りのことがあれば一度弊社までお問合せくださいませ。

配布スタンダードとは

商圏 とは

配布スタンダードでは、全国各地(一部地域を除く)のポスティングが可能な組織です!
業界でも最も高い顧客満足度を目指すために日々努力しております。

対応の早さ・料金設定・配布の質これらを意識して日々努力させて頂いております。

また、GISデータを基にした配布エリアを作成することによりより、

ターゲットを絞ることができ反響率を高まるようなポスティングをご提案させていただきます。

ポスティング業者をお探しの場合は一度弊社までお問い合わせくださいませ。